· 

面白いほど幸運を引き寄せる「創造力」の磨き方

水谷友妃子:著/廣済堂出版:発行

【まえがき抜粋】

あなたにも「本来あなたは素晴らしい存在であること」に一刻も早く気づいていただき、自分で勝手に作り上げてしまった「限界」や「制限」をさっさと取り払い、あなたが持っている「脅威的な能力」を、ご自身の幸せな人生のために伸び伸びと発揮していただけたらと願い、本書を執筆することにしました。

【著者への謝意に代えて】

「引き寄せ」関連本の多くに、表現は違えど「ビジュアライゼーション」(視覚化)を重要視する記述があります。その中でも著者は、「思いっきり喜びの感情を味わう」ことが大事だといいます。あらゆる行動の根幹に、感情があるのかもしれませんね。