· 

ネガティブな人のための引き寄せパーフェクトBOOK

MACO:著/宝島社:発行

【まえがき抜粋】

もし今あなたが「ああイヤだ」と思うような現実を感じているのであれば、その現実は、あなたの放った「ああイヤだ」という思考や意識のエネルギーが現実化したものなのです。だからといって、イヤだとか、ネガティブな感情を持ってはいけないということではないのですよ。すべて自分でつくり出しているのですから、心地よい状態に自力でつくり直すことができるということ。

【著者への謝意に代えて】

手帳が楽しいと毎日もっと引き寄せられると、手帳デコレーションを勧められています。いわく、ラメ入りカラーペン、シール、ちびスタンプ、インデックスなどなど。もうそれだけで幸せ感があふれていますね。