· 

みるみる願いが叶う 引き寄せ手帳のつくり方

水谷友妃子:著/宝島社:発行

【まえがき抜粋】

私が長年実践し、成果をあげてきた引き寄せのコツを手帳という毎日肌身離さずもつものの特性と重ね合わせ、シンプルで効率的に望みを叶える秘訣をお伝えしようと思ったのです。願いをたくさん書くというこのシンプルな手帳術には、難しいノウハウはありません。でも、あなたが手帳に願いを書くというプロセスには、その根拠がぎっしりつまっています。

【著者への謝意に代えて】

ビジュアライゼーションは、望む現実をすでに手にしている自分をありありと想像すること――このご指摘には、まったく同感です。欲張りすぎて「バラの花」と「ケーキ」を同時にビジュアライズすると「クリームがバラの花のように盛られたケーキが届くかも」って、ちょっと笑えて気持ちが楽しくなりました。