· 

すごい「引き寄せの法則」 -お金と縁がなだれ込む!-

すごい引き寄せ!研究会:著/宝島社:発行

【まえがき抜粋】

成果が伴わない時は、必ず原因があります。「言葉の使い方がイマイチ?」「書き方が具体的ではない?」「願いに執着している?」 気づいて修正さえすれば必ず変化はやってくるのに、やり方が中途半端なために不要なものを引き寄せている人がいたらもったいない。

【著者への謝意に代えて】

理想が現実となった前提で、誰かと対話すると、成功した自分をイメージしやすくする効果がある、らしいです。なるほどですね。一人でするときは一人二役でも可、とのこと。たとえば『成功おめでとう!』『ありがとう!』とか? くれぐれも、他人に見られない場所でやりましょうね。